cou@ミッカボウズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012/9/29・30のできごと

<<   作成日時 : 2013/01/06 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回タイヤ真っ青が発覚(解ってはいましたが)したので
台風来る前に!!と、CRMで散歩

9/29(土)
まぁガソリンが気化しまくりでタンクがほぼ空(汗)
関で給油しがてらR1→R25→久我ICくぐり関ドライブイン
実質10km走行

Before
画像

After
画像


青いのは綺麗になりました
画像


9/30(日)
朝起きて台風情報見て午後はやばいな・・・
外を見て「雨降ってないセーフ 出発!!」

これまた関R1→名阪国道→向井IC
で、関トンネルを抜けたら大雨
メッシュジャケットだったので上から下までずぶ濡れ
向井IC→林道(錫杖ヶ岳線)→安濃ダム

錫杖ヶ岳・・・なんて読むの??

マイミクみっちーさんの
安濃ダムはボート行けますよ情報が気になり
行っては見たけど
スロープの入口・・・閉鎖
スロープと湖面のつなぎ目・・・崖
ちと難しそうですね

画像

安濃ダムから道解らない事にハッとしながら
雨の中徘徊しつつ帰るのでありました

子供に台風来るから外で遊ぶな〜!
画像

とか、言ってましたが
親父は・・・(uu;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012/9/29・30のできごと cou@ミッカボウズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる