cou@ミッカボウズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012/10/13・14 の話  ツーリング準備

<<   作成日時 : 2013/01/06 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/20(土)に職場のツーリングがある
※今日行ってきましたが別途ご報告します

マイミクでもある、広報担当のへいさんから
旅のしおりが送られてくる

へぇ〜ETCだと行き帰りで2000円以上違うんだ!
って、おい!!こりゃやばい!!!

ちなみにルートも送られてきましたが
見ても仕方ないんです・・・だって、
ナビない!土地勘ない!!方向感覚が人一倍ない!!!
よって、みんなに付いていきます

10/13(土)
って、事で
んじゃ走る練習すんべか!
と、毎度毎度の鈴鹿スカイラインへ出発!!
R1の道路横 温度計見ると 9℃
インナー外して出てきたので
涙が止まらない、鼻も止まらない、震えもしかり・・・

武平峠に行くと寒さのせいか空気も澄んでおり
名古屋の街、知多半島などよく見えましたね
画像


バイクはこんな感じ
画像


寒さに耐え切れず一往復にて撤収
相変わらず感の戻らない右コーナリングは
復活することなく終了

10/14(日)
んじゃETC付けるか!
と、しまいこんでたETC引っ張り出し設置

電源の抜き取りに戸惑うも
マイミク ミドリさんのフォローが入り
ウィンカー系統のヒューズより抜き出し完了

アンテナはフロントカウル内にミラーの固定と供締めにて設置
って、車の感覚しかないけどアンテナってどこでもいいの??
画像


本体はリヤカウル内のイモムシへ
電源からの取り回しはこんな感じ
画像


関〜河芸まで試走し作動OK
来週は自分もETCの恩恵に預かります

※この作業でリヤシート下のステー破損
シートの3枚おろしになりそうです(TT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012/10/13・14 の話  ツーリング準備 cou@ミッカボウズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる