cou@ミッカボウズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012/10/20 九頭竜ツーリング

<<   作成日時 : 2013/01/06 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間前の出来事書くようになった我が日記・・・
 如何なものか?

理由は長男5歳が隙あらば自分に絡んでくる(いいんだけど・・・)
長女8ヶ月がハイハイを初めてほふく前進で追ってくる(いいんだけど・・・)
で、どっちも可愛いので来たら一緒に遊んでしまう
よって、PC(デスクトップ)に座れない
なんで、一週間前の出来事を日記にしたためたりしています

前回序章から一週間後の10/20(土)
職場のツーリング・・・? マイミクOFF会??w
に、行ってきました

目的地は福井ソースカツ丼?九頭竜??

で、夜勤明け4時就寝6時起床出発!!
はっきり言って頭の中はまだ寝ています

家を出て近所のスマートICより高速に乗る
PAから本線に合流

・・・・「伊勢」

(メ・ん・)?
逆じゃん上らないといけないのに下ってました
慌てて亀山ICでUターン(100円徴収)

集合場所の御在所PAへダッシュ!
走りながら涙ボロボロ、止まれば鼻水が・・・
集合し休憩しダベリ・・・出発

今回も道分かりませんのでみなさんのお尻にくっついて行きます

四日市から名古屋、岐阜へ抜け美濃ICを降りる
って、この辺昔出張でよく来てました
長良川懐かしい(T▽T)

美濃市から九頭竜を目指し北上
途中にあるあじさいロードなるものを経由する
する?したい!?・・・できませんでした
画像

災害通行止めらしくUターンし
郡上八幡を抜け九頭竜へ
ってかダム周遊道路は工事工事で大渋滞
う〜ん、工事無いと素敵な道なのだが・・・
画像


道の駅 九頭竜 にて休憩し
黒色にまとわりつく蜂から逃げまくる

ランチを求め越前大野市へGo
ミッチーさんのゼファーと交換してもらい
久しぶりのネイキッドを堪能
ってかいい音出しよります♪
にしてもブレーキがきかん!!(`・ω・´)
画像



お勧めのソースカツ丼を喰らう
・・・いや、ほんと喰らう
・・・・喰らいきれず、残す!w
とんねるずの番組なら男気無くてケツバット確定ですな
美味しかったんだけどバルキーすぎます


流石に夜勤明け満腹中枢から昼寝指令が出まくりです(>.<)

福井ICから北陸道を南下、八日市を目指し
round1!!
いや〜NSR走りません
ライダー過積載とジャケットがばたつき
、、、だめだめ
BIG1チームに追い付けません

駿河に入りround2とは言いますが
シルバーのクラウン気になり
ペースダウン、、、

八日市〜甲賀〜亀山
round3、、、いや、決勝round
日も落ち追従が精一杯でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012/10/20 九頭竜ツーリング cou@ミッカボウズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる