cou@ミッカボウズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿サーキット  2012/12/29

<<   作成日時 : 2013/01/06 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前より体験走行の話をちらほら書いていたが
やっと、その日を迎えた

夜勤明けではあるが早起きをし
ちょっと家の片付けなんて小技を繰り出しながら
嫁から買い物を頼まれタイヤの皮むきが済んでなかったので
NSRでホイホイ出かけてみる

帰りがけにフロントから異音が
ガコッ!ガガッ!!バキッ!!!
家に戻ってみるとフェンダーの固定ボルトがL側2本ありませんでした

って、12:45集合で
家に戻ったのが12時やばい・・・

そっから急いでボルト固定をやり直し
つなぎを着て・・・ブーツ履いて
・・・あれ?履いて・・・あら??
入らないし(汗)・・・仮止めで履いて

バイクに向かうと長男メット被ってバイク乗って遊んでるし( ゚Д゚)ドルァ!!
(・・・マジギレ寸前の為画像なし)

で、集合場所にどうにかこうにか到着
まだ、みんな揃ってなかったのでセーフ

んで、もって
マイミク へいさん先導でサーキットへ
ピット裏にバイクを止め
テーピングやら受付やら世間話やら

画像

へいさんサングラスだけ着用させていただきましたw


オートバイ部から注意事項を受け
ガンガンチームと体験チームへ別けられ
自分はこそっと体験チームへw
だって、ガンガンチームはトランポで持ってきてるし・・・

まぁそうこう言っているうちに14:15コースイン
バイク部の先導のもと鈴鹿サーキットを60kmで激走
あら?あらら??
体験ってそんなもん??
う〜む・・・ガンガンチームに入れてもらうんだったか?

2周間隔位でピットに戻ったり出たり
結局コーナーでは先導車両が減速するので
一般公道並みのコーナリング(TT

結局タイヤが溶けることもなく
新品のフロントの皮が向けることもなく
バンクセンサーが剃ることもなく
・・・・終了

まぁ、体験なんでいいんです、そういう物なのです
画像


へいさんにガンガンチームは?
と、聞くがあまり変わらなかったそうです
SSがいっぱい並んだ割にはって感じだったそうな

終了後みんなでコーヒー飲んで撤収!

帰り道の方が気合入ったのは言うまでもありませんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿サーキット  2012/12/29 cou@ミッカボウズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる