cou@ミッカボウズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 十津川ツーリング 2013/07/06

<<   作成日時 : 2013/07/11 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月以来のツーリング

目的地は奈良の山奥の吊り橋!v(´∀`*v)

前週にメンバー各々バイクいじっており
開催も危ぶまれるが
なんとかなるっしょ?と不具合、欠品を抱え出発
・・・1台は馬80匹を置いてきてしまうありさまw
画像


集合7時15分
新しく就任されたミッチーteamleaderはトイレから出れず遅刻w
画像


三重県を南下し熊野を目指す
日差しも然ることながら湿度が高く蒸し暑く
ジャケット着ている状況ではしんどい(;´Д`A
後に分かることだが当日気温35℃


熊野から和歌山は本宮へ
給油のためGSに寄るも雨がポツポツ
走り出したら雨が・・・滝雨に・・・
道の駅に緊急避難    三 (lll´Д`)
画像

画像



へい統括がこの先の昼食場所へ連絡するも
・・・・・不通
違う店に電話するも
予約でも無く空席の確認でも無く天気を確認する程
この先が危ぶまれる((((;゚Д゚))))

で、南下(引き返し)は危ないと北上
・・・豪雨に巻き込まれる
天候のグズつきにNSRもグズリ片排に orz
画像


自然治癒させるべく
おまじない!→放置!!→カレーを食す!!!
食べ終わる!!!!→治る!!!!!
確信は無かったけど治ってよかった

その後快晴を信じて北上するも豪雨再来

十津川を抜ける頃に雨足も弱まり
快晴+灼熱地獄へ
ミドリさん自身のVTECも入り
馬80匹居なくなってしまったST250を置いていく・・・
CBR250は意気消沈されたそうな
画像


にしてもよそのバイク達より
「どこから来たんですか?」って聞かれそうなくらい
バイク汚れてた〜

その後帰路に就くのだが
渋滞、灼熱地獄、汗まみれ、水温計しか気にならない
画像


少し走る、止まる、少し走る、止まる
シャラララ〜、キンキン、シャラララ〜、キンキン
と、クロスミッションになってしまった我がバイクが悔やまれる

天理に着く頃に久しぶりの光景にちょっとウルウル
35の時に足繁く通った工場の前を通る
会社に入って初めて他の会社の工場に通いつめたのだが
ほぼひと月出ずっぱりだった
画像


天理から名阪に入り
針TRSまで走り抜ける
ホントみんな渋滞でしびれ切らしていたようだ


針で流れ解散し家路に就くのでありました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十津川ツーリング 2013/07/06 cou@ミッカボウズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる