cou@ミッカボウズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013/9/23 月ヶ瀬ツーリング

<<   作成日時 : 2014/01/20 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の交通安全週間が始まることをうけて
9/21に我ツーリングチームの
新入社員歓迎?ツーリングが敢行されました

一人早番だったので起床5時半
出発前にNSRを洗車
ホイール汚いなぁ〜
と、リヤホイールを洗ってた瞬間
「バッシューーーーー!」
エアのバルブが折れて飛びましたよ(ToT)
画像


仕方ないとCRMにまたがり出発

にしても自分以外はみんな夜勤明け元気ですw
9時に名阪国道関IC集合

新入社員のライディングが把握されていないこともあり
みんなさぐりサグリ、バイクを進めるのでした

まぁ〜自分もCRMなんでゆっくりがいいんですけどね

名阪を月ヶ瀬まで行き
台風の影響を受けて通行止めの場所を右往左往
目的地の高山ダムで休憩
画像


再度ダムサイトへ移動し記念撮影
画像


そっから京都の街に入り
ん?街に行くの??
はぐれた?
道知ってるの??
画像


まぁ着いていくか・・・・
結局はぐれてるやん!!

戻る

みんなと再会し
行くぞ!ラーメン無鉄砲!!
11時半到着が結構押しましたね(汗)

ほぼ全員が濃厚とんこつスープの餌食となり
奈良の街では精細を欠いたありさまにw
画像


天理から名阪国道に戻り
針テラスにて解散

そうそう
我がCRM所有20年目にして2万km走破しました
画像



通勤が主だったのと熊本時代はほとんど放置だったので
まぁ〜そんなもんでしょ??

おっつかれ〜!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013/9/23 月ヶ瀬ツーリング cou@ミッカボウズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる